ヨガ効果と口コミ・感想

ヨガ・ホットヨガ・マタニティーヨガなどの感想と評価

男性でも積極的に参加できるホットヨガ

2017年3月25日 by Posted in: 未分類

娘と一緒参加してみたホットヨガ。
周りは女性。方ばかりで、かなり恥かしい気持ちになりかけたのですが、体験レッスンを受けてみて、とても爽快な気持ちになれました。
数年前までは、ジョギングで汗を流していたのですが、仕事の忙しさからか、思い切っきり汗を流す機会が作れなかったのです。
「一緒にホットヨガの体験に行かない?」
と珍しく私を誘ってくれた娘に騙されたように付いて行き、男性が自分一人だけということに面食らった感じもありました。
しかし、暖かくなっているスタジオでゆっくりのヨガをポーズを取り始めると、もうそれだけで汗びっしょりになりました。
ここまで汗をかくには、ジョギングだとかなり走り込まなければなりません。
それをホットヨガでは難なくできるのですから、新鮮な気持ちです。
それでいて、身体の中に残っていた汚れもきれいサッパリと吐き出してくれている感じまでしたのです。
決して無理しないレベルでストレッチができることもよかったことです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>